秋元 優里さんのファッション。

私は、11時のニュースは「ZERO」派なのですが、実は、「ニュースJAPAN」の秋元 優里さんの服が好きで、ファッションチェックだけ良くしています・・。(笑)
スタイリストついてるのかなぁ・・?たぶんご自分のコーディネイトだと思うんだけれど。
この人の服の趣味、かなり私的には、ツボ!秘書っぽい
仕事に着て行けそうな服多し。
 
でも、今日の服はちょっと??疑問でした。
 
イメージ 1
 
いくらなんでも、ブラウス、透け過ぎじゃないでしょうか???σ(・_・)
 
写メ撮ろうとしたら、ちょうど字幕がかかってしまって、うまく撮れなかったんですが・・。
中に着ている白キャミの線がクッキリで、そこばかりに目が行ってしまいます。
(画像がわかりづらい方は、トップ画面から、写真をクリックしてみてください。)
 
女性らしい服が好きな私でも、さすがにこの格好では仕事に行けない(電車にも乗れない)です・・。
インナーならまだしも、これ一枚では・・。
 
ましてや、キャスター(ニュース読む人)が、これは、ちょっとマズイんじゃないの?
 
まあ、世の男性は、こういうのが良くって、ついつい「フジ」にチャンネル合わせてしまうんでしょうけどねー
滝川クリステルも、あれだけ噛みまくりだったのに、長期使ってた理由は、男性人気だけだったもんね。)
フジもそれを狙って、わざとこういう服を着せてるのかな!??
それなら、それで「かわいそう」だとも言えるけどσ(・_・)
 
以上、つまんない私のひとりごとでした。スミマセン。
(普段は素敵なんですよ、秋元さん♪)